2013年05月18日

結婚式の写真の話。

丘の上に旭川の街並みを見渡せる結婚式の街!

見どころ撮りどころ満載の『 ブルーミントンヒル 』

結婚式のお写真を紹介しちゃいます
(写真をクリックすると拡大します)



大聖堂での撮影。

クールでカッコいい仕上がりです。

前撮086.JPG




ロケーション撮影も対応します。
美瑛、富良野でも撮りますよ。



206-.JPG




場所を変えて。

もう少しでラベンダーの季節ですね。

404.JPG

来月は東京にてリゾートウェディング説明会を
開催いたします。
詳しくはトップページで。





次はブーケトスならぬ。
独身男性を対象とした新郎からの
サプライズ『アフロヘアートス』
ゲットした親友はパーティ中、ずーっとアフロ?
206.JPG





結婚式のクライマックス。
新婦から親御さんへのお手紙。

お手紙を読む新婦
涙をこらえきれないお母様
そっと添えてる新郎の薬指には真新しい結婚指輪。
一枚の写真にドラマが詰まってます。


スナップ0891.JPG
           






神社式もお手伝い
ステキです
入念にお二人とカメラマンが打合せをしての
撮影。
完璧なタイミングです。


前撮073.JPG

和装のご要望が多くなってきました。
ご両親も喜びます。



お気に入りの写真はありましたか?


今回は写真のお話でした。


次回は何の話をしようかな?


ブルーミントンヒル
岡本 大樹




お写真の掲載を許可頂きましたお客様
誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。











posted by ブルーミントンヒル at 20:57 | 北海道 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ウエディングフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん??
なんか見たことある写真発見(笑)

懐かしいので、またアルバムを開いちゃっています☆

その節はありがとうございました!
 


Posted by 瀬戸の花嫁 at 2013年06月01日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック