2013年04月18日

記憶に残るご結婚式

お久しぶりでございまするんるん
約1年半ぶりにブログを書いております、ブルーミントンヒルの小松と申しますぴかぴか(新しい)

春になりましたねかわいい

私事で大変恐縮ですが、先日私の親友がブルーミントンヒルで7月にご結婚式を挙げる事が決まりまして、
本当に楽しみでございまするんるん
小学生から一緒なので、もうこんなに大きくなってキレイな花嫁さんになって…と考えるだけで感動してしまいますあせあせ(飛び散る汗)(笑)
私はまだ友人代表をした事がないのですが、披露宴で友人代表をされるゲスト様はきっとこんな気持ちになるのでしょうねわーい(嬉しい顔)

女性は小さい頃からウェディングドレスを着てバージンロードを歩く事が1つの大きな夢だと思いますぴかぴか(新しい)
その大切な夢をブルーミントンヒルで叶えさせて頂ける事が本当に嬉しく思いますハートたち(複数ハート)
今までブルーミントンヒルでご結婚式を挙げられたお二人、そしてこれからブルーミントンヒルでご結婚式を挙げるお二人に
本当に感謝致しますexclamation


皆様の夢が想像以上の1日になる様、これからもブライダルのお仕事に誇りを持って精一杯務めさせて頂きますので
これからもブルーミントンヒルを宜しくお願い致します黒ハート


ブログ用.JPG

Love&Thanksぴかぴか(新しい)


posted by ブルーミントンヒル at 22:03 | 北海道 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご親友様、お幸せですね。末永くおしあわせであれ! と、思うばかりです。
Posted by J at 2013年04月27日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356045379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック